走ることと会社経営。

早朝ランニングを始めて1ヶ月を過ぎました。この1ヶ月で走らなかったのは、京都へ1泊の出張に行った日と、とことん泥酔した日と2回だけです。

タイムも徐々に良くなってきて、最初は時速8km/hも出なかったのに、今は10km/hを少し超えるところまで来ました。目標は時速12km/hです。

走りながらつくづく思うのですが、走ることと会社経営って似ていますね。まず基礎体力。そして弱点の克服。克服までの時間のカバーの仕方。強みをより強く鍛えて、新たな理論構築をする。こんな事を考えて走っていると、5kmの距離なんてあっという間に終わってしまいます。

P.S. 今、最高に幸せです。