我が社の松田と伊藤が<SW2EETみえ>の勉強会で発表しました。

大型スクリーンを横に発表する松田と伊

19時から三重同友会の会議室で、SW2EETみえの勉強会を開きました。ミームスの先輩(四日市で最初に取得した)平松産業さんと小黒硝子のミームスの実践記録の発表を通じて、省エネを考える会でした。
ちょっと心配でしたが、2人で持ち時間いっぱいキッチリと発表してくれました。私たちを含めて23人の参加者があり、盛況でした。
三重県庁の朝倉主幹から、”新聞の記事に取り上げて貰うには”と言う講座を聴かせていただきました。参加企業全体で、新聞掲載記事の面積が、1平方メートルを超えるように頑張ろうと誓い合いました。