同業者のイベントを見に行ってきました。

手作り感一杯の七宝町の会場

名古屋の名東区にある三協アルミ名古屋支店を使って展示会を開いた(有)スズキさん。ウチが三協アルミのリフォームクラブ<一新助家>への加盟のきっかけになった大先輩です。相変わらず集客に長けた会社でした。地元のビートルズコピーバンドを呼び、社長自身も飛び入り参加して1曲歌ってました。社長自身が楽しんでいるところが良いですね。
2件目は七宝町のガラス屋さんです。こちらは自社の倉庫(えらい古い鉄骨スレート葺きの建物)を紅白幕や万国旗で飾って、手作り感一杯。午後2時の段階で、100組を超える集客をしていました。
この2件のイベントと、吹上ホールで開催されていたリフォームフェアの3件で、3件のメーカーさんにウチが今度6月の24,25日に行うイベントのお手伝いのお願いをすることが出来ました。今までとひと味違うイベントを企んでいますので、乞うご期待!