解放!禁仕事。

久しぶりに会社へ行って、いろんな人の訪問を受けました。
午前中は不動産屋さんとサッシメーカーさん、硝子の問屋さん。午後は会議の後、県庁の主査さん、プラントメーカーさん、アルミショーケースのメーカーさん。この後は同友会事務局に出かけていって、グループ幹事会。
禁仕事の間、余り人に会わなかったので、結構刺激的でした。
プラントメーカーの菊川鉄工所さん。ペレットストーブのペレットを製造する機械を製造出来ます。詳しい話を聞きたいとメールを送ったら、すぐに来てくれました。この話を、SW2EETみえに来て頂いている、県庁担当者にお話ししたら、同席したいとのことで、3人で1時間程話をしました。結構奥が深い話というか、それ程簡単ではない。と気を引き締めて。
葛巻町訪問の前に良い情報収集が出来ました。